SSブログ

あまりに忙しすぎて [旅行準備]

あまりに忙しすぎて年末の旅行の準備も出来ず(悲)

最近新人の時以来の働きっぷりで、しかも怪我して更に大変に。
全治2~3週間と言われたけど、そんなの困る!
忘年会なんてやってる暇もないし。ていうか未だ今年なんて忘れられないよっ!
もういい年なんだから勘弁してほしい。
あっ、でもいい年なんだから無茶な旅程をやめたらと言われるか。。。

JAL減便の影響をまともに受けて変更になった年末からのフライトは決まったんですが、ホテルやらがまだ全く手付かずの状態。
しかも仕事は本来28日が仕事納めらしく、25日に日本出発のため年内2日もお休みで、年明けも1日余分にお休みで。
今年も相変わらずクリスマスとか関係ない人になってるし。

旅程が11日間で NRT-LHR-AMM-xLHR-BCN-HEL-xICN-NRT
前後の各1区間は特典航空券で他はRTWの残り。ようやく1周が終わる!
当初宿泊するつもりの無かったロンドン泊のおかげで、せっかくのバルセロナとヘルシンキはほとんど観光できないだろうなぁ。真冬なんで時間が取れないなら止めたいところだけど変更でまた手数料取られるのがいや。
せめてヨルダンの現地ツアーの段取りを早くしたい。砂漠でキャンプに一人参加ってアリかなぁ?

そういえばヨルダンて携帯使えるのかなぁ。アラスカでも結局アンカレッジの街から少し離れたら全く使えなかったから、結局使えないんだろうなぁ。電話がかかってくるとしたら親からか年賀状のあて先を聞いてくるくらいかな?

下期の目標管理も未だつくってないや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。