SSブログ

JMB DIAMOND [航空]

JMB DIAMOND のカードが届きました。1年ぶり2度目です。
昨日届いたのか一昨日かは不明ですが。
最近疲れて郵便受けを毎日覗いてないもので。たいしたことじゃぁないだろうというツッコミは不要です(笑)

2月1日から利用できるそうで、
まあ、サービス的にはあまりJGPと変わらないけど。
JMBダイヤモンド・JGCプレミア サービスセレクション2010で、コースによっては大きく差がある。

選べるギフトセレクションコースとファーストクラスコースと悩んだけど、
まあスーツケースが欲しかったので今のところ選べるギフトコースにしてる。
しかし商品詳細が分からんのと、選べるギフトは商品実質5万円以下のものだからなぁ。

ファーストクラスコースの場合、
国内線ファーストクラスアップグレードクーポン(8,000円/回)が4枚
ラウンジクーポン(オークションで4,000円くらいか?)が4枚
ダイヤモンド・プレミアクーポン(5,000円/枚)6枚
で、約78,000円。
差がありすぎ?

まあ、クラスJクーポンだけなら10万円コースだしなぁ。


「死海のホテルから」でも記載した国際線アップグレード特典・アップグレードポイント対象クラス変更についてが1/20に更新されてたんですが、

エコノミークラスからエグゼクティブクラスへのアップグレード
+予約クラス「E」はアップグレードの対象となります。
+予約クラス「L」はアップグレードの対象外となります。

で、結局oneworld explorer エコノミーの予約クラス「L」は対象外のままとなりました。
う~ん、ホントにどうしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大阪出張でタッチやっぱりデルタ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。