SSブログ

夏休み [旅行準備]

来週からの夏休み、仕事はともかくイグアスに行けそうです。

心配していたビザも金曜日にインターネットで進行状況見てみると、

Received→Processing→Authorized→Ready for Collection

のAuthorizedまで進んでました。あとはReady for Collectionになれば発送されてます。


月曜日出して木曜日夕方でもReceivedのままなんで、メールで懇願してみたおかげでしょうか?
本当は30日発送予定なんですが、なんとか来週中に受け取れそうです。

今回はソウル発券のチケットでICN-NRT-GRU往復UG可で、無事UGも確保できました。
JLサンパウロ線がなくなる前に乗りたかったのと、UGポイント消費のためでしたが、
RTWもまだまだ途中なのに、新たにチケット購入してしまった。

GRU-IGUの往復は別途調達、NRT-ICN往復は特典で確保。
現地ツアーも申し込んだのでかなりの出費です(泣)

他の購入済チケットで、HND-OKA-HND-GMPが今のところ9月に
RTWの残りのアジア-北米-南米-欧州がOPENでまだあるのに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。