SSブログ

Madrid-Barajas空港T4S IBラウンジより [海外(旅行)]

マドリードです。
こちらのラウンジ結構広いです。が、WiFiがなくカウンター席にてケーブル繋がないといけない。
ソファに座りたい。。。

ワイン一杯飲んだだけで良い感じになってます。
LHRからアルコール飲んでなかったし、風邪ひきかけのようなんで。
やっぱり、強すぎる冷房と、潮風と、疲れでしょうか。

日付も変わってるので、
皆様新年明けましておめでとうございます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

といっても、まだこちらは大晦日ですが。。。

グアヤキルからマドリードまで10時間かかるんやね。
まぁ、おかげでチョットは寝れたけど。

とりあえずロンドンで1泊して日本に帰ります。
ロンドン寒いかなぁ。



あっ。30£しかない。。。

年が明けたのでJALのFOPが0に。で、マイルが377kに。うん、そのうち40万マイルになるなぁ。
どう使うのが一番楽しいのかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。