SSブログ

福岡から [国内(出張)]

黒崎のホテルです。博多でもつ鍋食べた。

今日会社から出しなホワイトボードに行き先と帰社予定書くときに、次事務所に来るのっていつ?って考えたら20日だった。
今週は金曜まで福岡出張で、土曜は大阪で仕事。日曜の夜に東京に戻るんですが、来週も月曜朝から水曜まで福岡。
なんか日曜日に東京戻るのがばからしく。

そういえば、通勤途中のスーパーがもうすぐ閉店に。
次家に帰るときにはもう閉まってるのか。悲しいなぁ。

で、どうもGWが休めそうな感じになってきた。
それはそれで悩む。ダメもとで特典航空券でも予約入れてみるかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仕事始め忘れ物が多くなってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。