SSブログ

難波で焼鳥 [日常]

難波集合の理由は、単なる勘違いだそうで・・・

メールの文面で
「大阪なんで・・・」の「なんで」を勝手に「なんば」と思い込んだらしい。

で、結局おじさんと二人で焼鳥へ。
NANBAなんなん地下の八起亭です。
難波はめんど~でしたが、久しぶりにおいしい焼鳥を食べれて良かったです。

で、その後SAKA BARへ。ひさしぶりです。まぁ、なんばで飲むことなんて滅多にないから。
091030_2.jpg
カクテルなんて普段飲まないけど、ここに来るとフローズン系が飲みたくなる。1杯目はこちらで。
091030_1.jpg
2杯ほど飲んで10時くらいにお開きに。
ほどよく酔って無事帰宅。


でも、途中まで記事書いて放置されてた。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。