SSブログ

ようやく1週間後出発の旅行の準備をし始めた [旅行準備]

来週金曜からRTW残りの出発で、準備を手付かずのまま放置していたのですが、
ようやく昨日からホテルとかの段取りを始めてます。

ヨルダン現地ツアーを申し込む予定ですが、
軽く検索かけたところではペリカンが一番安そうな感じ。
面倒なので日本語サイトで探してますが。
ヨルダンは金曜日休みのようで、内容つめれるのは早くてこの土日か?
で、アラスカ同様高いなあ。

知人からはヨルダンで痴漢に合わないためにも男性と目を合わさない様にとアドバイスを頂きました。
目が合った人にずっとついて来られたそうです。気をつけよう。

他、ロンドンとバルセロナの宿計3泊は押さえた。
あとはヘルシンキのホテルだけ?

ガイドブックはヨルダンのを借りてスキャンしただけしかない。
あ、ロンドンくらいはどこかにあるかも?でも古いだろうなぁ。


しかし仕事が今までになく忙しすぎて、自分で自分を褒めてあげたいと思います。
25日から音信不通になることを社外の色々な方にばれるのが怖い(汗)
最近仕事で修行している気分で、きっと旅行でも修行してるんだろうなぁ。
アラスカは完全に修行気分だったし(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。