SSブログ

すごい働きものになってる [日常]

あと1週間しか仕事しないのに次から次へと問題を知らせてくれる。
25日から海外逃亡することを社外的にごまかせるのか?
携帯つながるけど、夏休みのアラスカと同様で夜中にかかってきて取らないとか、田舎にいるか機上にいるかでつながらないとか。
せめて世の中25日が仕事納めだったらなぁ。

年内この後の出張はなくなった。さすがに年賀状(書かないかも)とか大掃除(しないかも)とか手付かずなので、もう行きたくない。
FOPも無事DAIには届いてるんで、年末のフライト2700FOP分さえも勿体無い気がする。

年越しは何処と聞かれて、
バルセロナ! と元気よく。
まあ、ホテルの段取りをしだしたおかげで何処にいるかが答えれたんだけど。
改めて考えると、大晦日の夜にバルセロナ入りなんだぁ。
多分ホテルに着くのが結構遅くなると思われる。大丈夫かなぁ。

で、とりあえずこの週末にすること。

ガイドブック購入。
旅行用の防寒着買いに行く。
ヘルシンキの宿取る。
iPhone購入検討で購入?
会社に行くなら交通費精算。カード精算がかなりの金額に!
睡眠不足解消。どうも最近まともに寝てない。
年賀状作成。かなりの確率でやらないかも。

どれだけ消化できるのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。