SSブログ

伊丹空港 サクララウンジより [国内(出張)]

大阪出張でそのまま3連休遊んで今から東京へもどります。

今日は後輩宅で鍋を頂きました。
新年会だそうです。
趣旨が当初分からなかった。
でも、生後10か月の赤ちゃんと戯れるのは癒される。

この年末年始は忘年会1度も参加できず、新年会もまだ全くで、実は年を越えた感がまったくないんですね。
年賀状も書かず、雑煮も食べずなもので。
やっぱり正月に日本にいないと季節感が味わえない。
去年はちょうど元旦に帰国したから、自分で雑煮つくってたべたっけ。

メールチェックしたら意外と少なかったので、3連休みなさんさほど働いてないことに安心しながらも、明日からまた大変な日常がぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大阪から大阪出張でタッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。