SSブログ

大阪から [日常]

昨日昼からバタバタと大阪出張で、そのまま連休居座ります。
そのうち実家に向けて移動しようかと。

久しぶりの休み気分。いえ、11連休で遊んでましたが。休んでいたのでかなりのハードワークでも体調も崩せず、かなりお疲れです。

しかしJALの経営問題ホントにどうなるのやら。法的整理かぁ。
LクラスのUG不可はかなりのダメージだし、減便で結構影響出てるし。
なにより私のマイル!どうしようかなぁ。
28万マイルあったら、みなさんどうしますか?

JAL国内線に乗ってGET!国際線・国内線特典航空券 スーパーディスカウントマイルキャンペーン
はオーストラリアでも行ってこようかと。しかし2万だし。母親連れてっても4万だし。しかしエコノミー。

仕事の都合で次の長期休暇がGWに取れるかどうか怪しいところで。
今既にあるRTWの予定たけど、下手すると3日間で欧州にってことになるかも?


JMB来年度はDIAなんですが、SFC持ってないから青組修行でも始めるかなぁ。
でも出張での移動はクラスJ使いたいしなぁ。悩みどころ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。