SSブログ

気がつけば2年です [日常]

忙しすぎて筆不精。
日々眠いです。

今日で転職2年です。
慣れたんだか慣れてないんだか。
なんだろう、会社に対する愛着がイマイチ湧かない。

まぁ、前社もそれなりに長く勤めたけど湧かなかったから、そんなものかな?

早くGW来ないかなぁ。
その頃にはこの仕事も一段落ついてる(と思う)のに。

今年度のJALのUGP未だ残ってるけど、使う機会がないなぁ。
NRT-ICNで使うのはあまりにももったいないし、
クラスJクーポンにするのももったいないし。

いろいろ手につかない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ワンワールド残留かなぁ?南米は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。