SSブログ

時間つぶし中 [日常]

歯医者の都合で時間つぶし中です。

ここ最近写真を整理しようと思いドツボにはまってます。
So-net Photo終了でとりあえずblogに全部取り込んだらカテゴリーも取込まれてなんだかいっぱいだし。
記事に埋め込まれた写真は埋め込んだサイズでしかないし。

とりあえず写真はgoogleで整理するとして、なんだかぐちゃぐちゃになってきたのでblog自体移行しようかどうしようか悩み中。どこのblogが使いやすいのか??もし移行したらSo-netいらないなぁ。

今週末は普通に東京なんですが、来週末は一応HND-OKA往復が入ってます。ただ、結局代休が取れなくなったのと梅雨なんで延期かなぁと。
6月半ばにNRT-SYD取っちゃったし。これも何日間いくか悩み中。


以前よく参考にしてたblogがなくなってた上に、6月末でさわけんさんところも終了とのことで、私の情報源が無くなっていく・・・どこか良いところないかなぁ。
いい加減卒業しようってことでしょうか??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

名古屋出張中来週予定考え中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。