SSブログ

新しい羽田のJAL国際線アライバルラウンジより [海外(旅行)]

殆ど寝れないまま羽田着。
SIN-HNDは残念ながら隣は空席にあらず。

羽田の到着ラウンジ何処にあるんだろう・・・と思ってましたが、
手荷物引き取ってセキュリティゾーンから出たら、ラウンジのサインを見つけて右側に進むとありました。

まずはシャワーを浴びて(成田と違って個室の中にトイレがない)すっきり。通勤用の服装に。
出勤までには時間があるので、ちょっと休憩&朝食。
機内食を殆ど食べなかったので。。。

椅子ではあまり寝れそうにないので、早めに出社しよ。



バンコク帰りの荷物を持ったまま、今晩から急遽福岡に出張。
木曜夜まで家に帰れない。つらっ。
ていうか、服がないよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。