SSブログ

年末あとわずか [日常]

24日から国外脱出するので、なんだかんだでバタバタです。
しかも、ノートPCのOS入れ替えよう!なんて思ったら、2週がかりになってしまった。

windows 7 買う→入れようとする→BIOSをupdateしろと表示
→updateしようとしたらバッテリーがダメで失敗→バッテリー購入→BIOS入れる
→windows 7再チャレンジ→空き容量なし→Cドライブ空けるのに苦戦
→なんとかインストール
つかれた。。。

で、年賀状は去年に引き続き出せないかも。。。
みなさんごめんなさい。ここで謝っても分からないと思いますが。

大掃除は一番後回しかな。
明日から3日間福岡出張なんで旅行の準備もしないとなぁ。

今年もクリスマスイヴ出発か。最近ずっとクリスマス関係ないなぁ。
旅行の出発日もしくは次の日出発のため準備に追われてるし。

帰国のLHR-NRTも無事取れて、珍しく2日着になりました。
LHR-NRTの特典航空券(復路)が押さえられてなかったので、思わず別途新しく特典航空券でパリやらフランクフルトとかからビジネスやらファーストクラスで空席待ちで予約入れてたんですが。。。

今回は結構寄り道しない旅程です。
NRT-xJFK-GYE-GPS-xGYE-xMAD-LHR-NRT
しかたなくロンドンで1泊するけど、他はグアヤキル(1泊)とガラパゴス(1泊ホテル3泊船上)にしか泊らない。
機内4泊くらいで、地球は一周しますが。
んっ、なんか宿泊数がおかしいような?機内が3泊??
水着買いに行かないと。死海の時は使い捨てにしたからなぁ。

年明け早々から何ヶ月か福岡に行くことになりそうで、
別途マンションを借りることになりそうなんですが、何持っていくかなぁ。
年明けてから考えるかな。

そして、GWも多分まともな旅行は出来そうにないので、来年の旅行計画は地味にいこうかとも。
去年はそれでも無理やり2泊4日のブリュッセルだったっけ。
マイルはかなり貯まってるけど、燃油サーチャージも高くなって、特典航空券も安くなくなったしなぁ。
JALはもちろん来年もDIAなんで、来年マイル使ってる方がいいんやろうけど。
今年は14.6万マイル使用したけど、さすがに貯まる方が多かった。
なんせ、夏休み用にRTWとは別で買ったICN-NRT-GRU往復で85,768マイルだからなぁ(笑)

こんなことしてないで、洗濯しよ。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。