SSブログ

羽田空港国際線ターミナル 特別待合室より [海外(旅行)]

今月も出国しております。HND-GMP-KIXです。
気分的には金浦経由で大阪に帰る感じです。

チェックインで「本日はエコノミークラスが満席のため・・・・」を聞けました。
最近はほとんどUPGでCにしてたから、久しぶりのYかと思ってましたが。らっきー。
20101009-01.jpg
ここんとこ出張が多くて家にいる時間が短いので、今日は思いっきり洗濯とかして、明日くらいに大阪帰りたかったのですが、HND-GMPが変更すると7000円取られるようなので、それなら寝不足でつらいですが行ってしまえ~となりました。
おかげで2時間ほどしか寝てません。

帰りのGMP-KIXは普通運賃で予約だけ入れてます。ついたら買おう。

羽田のラウンジというか待合室、しょぼい。
食べ物はオニギリ2種とパン1種。クッキーはあるけれど。
飲み物も置いてあるのはソフトドリンクのみ。アルコールは頼んだら出てくるらしい。
新ターミナルになったら、成田に近づいてくれるかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。