SSブログ

関西空港 国際線サクララウンジより [海外(旅行)]

関空です。

20101126-02.jpg

なんか関空国内線は最近仕事で来たような気もしますが。
ラウンジからしか更新してない。というか、ブログの引越しはどうなったのやら。

今回は、HND-KIX-BKK-SIN-HNDです。
インボラなしです。久しぶりにYです。つらいかな?

20101126-01.jpg

旅行の準備が直前すぎました。
E-ticket がネットから取れなかったくらいです。
チェックインカウンターで控えをもらいました。

といのも、年末年始の旅程とあわせて検討していたため、なかなかリルート再発券できずに。。。
イースター島に行くつもりが、ガラパゴス諸島になってしまいました。
現在ペリカントラベルで現地ツアーを検討いただいてる最中です。

イースター島は色々満室のようで無理っぽかったので、ガラパゴスにしてみました。
ウユニも行きたかったんですが、かなり標高が高そうなので、十分旅程検討しないとつらそうで止めました。

ガラパゴスも豪華船、ファーストクラス船は満室だそうです。
普通の船は空いてるそうです。その分安くつきました(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。