SSブログ

LHR BA First Class Loungeより [海外(旅行)]

LHRです。
ラウンジ模様替えしてる。

こちらも新年です。
Happy New Year!!

今回の旅行は色々ありましたが、普通に日本に帰れそうです。
ホテルから空港来るまでも時間かかるし。。。
Hotel Hoppa のT3行きが1時間以上待っても来ず、T4,5行きが来たので仕方なく乗ったところ、空港行く途中でバスが接触事故起こして10~15分ほどさらに足止め。新年早々何だかんだとあるものです。
ていうか、ロンドンの交通機関と相性が悪いような。去年はクリスマスでほとんどの交通機関がストップしてたし。

しかし、ここのラウンジはいいなぁ。
広いし、空いてるし。
ワインも豊富で、グラスもちゃんとしたのです。

で、なんだかガッツリ食べてるし。
エコノミーの場合、機内食よりこっちの方がいいかなぁと。

今回の旅行で3名の方のメルアドをもらいました。で、写真を公開する必要が出てきそうで。
真剣にブログの移行を始めようかと。あと、Facebookも。
やっぱりほかの国ではFacebook普通にやってるみたい??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Madrid-Barajas空港T4S ..仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。